はるいちばん - cello and U

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はるいちばん

未分類
03 /05 2017
もうすぐはーるですね♪
ブログを再開しようしようと思っていて、ついに3月になってしまいました!
書きたかったことたくさんあったのに……

2016年の仕事納めは、久石譲さんとのコンサートでした。
もののけ姫の組曲ができて、とっても幸せ!
大好きな曲を、その作曲者さんと演奏させていただけるって本当に幸せなことです。
紅白は結果発表しか見れなかったけれど、とても嬉しい仕事納めでした。

この調子で全部振り返るのは難しいので昨日と今日のことを書くと、
昨日はお友達のソロコンサートに行きました♪
Trinkleのヴァイオリンの尚ちゃん。
高い高いステージに一人で立っている尚ちゃんを見て(ピアニストさんは座ってるからね)、
この日のためにどれだけの準備をしてきて、どんな思いで立っているのかなー
なんて考えて、ひとりで感動していました。
最近涙腺がゆるくて……(笑)

今日はチェリスト川勝美歌さんのリサイタル。
後半の協奏曲の伴奏をさせていただきました。
大きなソナタを弾いた後に協奏曲だなんて、ほんとに大変なプログラムだったと思うのですが、素晴らしかったです。
どうにかサポートがちゃんとできていたらいいな…!
ここでも感動屋さんを発揮して、じつは最初のMCでぐっときていました。
最近涙腺がゆるくて……(笑)

この他にも起爆剤となる出来事がいくつかあったので、今年もがんばろう!と、思っている次第です♪
今年も既に6分の1終わっていますが(笑)

しばらくはご案内できるコンサートの予定がないのですが、またお知らせさせていただくので、よろしくお願いいたします♪


*ゆう*

コメント

非公開コメント

